イメージ
つくばFCからのお知らせ news

引退選手のお知らせ(1.22)

下記の選手が引退することになりましたので、お知らせいたします。

mimori.jpg
#3 三森和人
【選手コメント】
今シーズンをもって、つくばFCを退団すると共に約18年やってきたサッカーを、引退する決断をしました。
2年という短い間でしたが、沢山の応援や支援をしてくれたサポーターの皆さん、チーム関係者、スポンサーの方には感謝しかありません。
最終節vsブリオベッカ戦で、得点決めた後の三森コールは、一生忘れることはないと思います!
今後は、社会人として更なる成長をしていきたいと思いますので、引き続き応援してくれたら嬉しいです!
本当にありがとうございました!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
horinouchi.jpg
#5 堀之内航平
【選手コメント】
この度、18年間やってきたサッカーから離れることを決意しました。
これまで私の事を指導してくれた指導者すべての皆さん、サポーターの方本当にありがとうございました。
JFL昇格に向けて頑張って下さい。

※上記選手個人グッズの受付・販売は2020年1月31日までとなります。
※ジョイフル本田つくばFCに所属する選手の今季契約期間は2020年1月31日までとなっております。