イメージ
つくばFCからのお知らせ news

2020プレナスチャレンジリーグ EAST 第10節 結果報告

11/22(日)に行われました2020プレナスチャレンジリーグEAST第10節(最終節)の結果を報告いたします。

vs静岡SSUアスレジーナ@セキショウ・チャレンジスタジアム

前半:0-2
後半:0-2
合計:0-4

公式データはこちらから

リーグ最終戦をホームで迎えたつくばFCレディース。奇しくも開幕戦と同じ顔合わせとなった一戦は、序盤につくばが決定機を作るも決めきれず。そこから立て続けに失点を喫し、終わってみれば0-4という大差をつけられての敗戦となりました。


小山監督のコメント

「最終節、寒い中会場まで足を運んでいただきありがとうございました。

そして、中継で試合を見守ってくださった方も含めて、つくばFCレディースを応援してくださったすべての皆様に勝利を届けられなかった事が悔しいです。

選手達の力を十分に引き出せなかったのは自分の実力不足だと思います。

あの決定機をものに出来ていれば、あの時もっとプレッシング出来ていれば、そんな場面がたくさんありました。
そのもしもを実現するだけの、あと少しの努力が足りませんでした。

来季はWEリーグの開幕に伴うリーグの再編があります。
強く、観ていてワクワクするようなつくばFCレディースの試合をお届けできるよう、クラブとしても、チームとしても、個人としても、レベルアップするオフシーズンにしたいと思います。

引き続き、つくばFCレディースをよろしくお願いいたします。」