イメージ
つくばFCからのお知らせ news

新加入選手のお知らせ(3.5)

2021シーズンより、下記の選手がジョイフル本田つくばFCに入団することとなりましたので、お知らせいたします。

鳴海 慈(ナルミ イツク)
〈背番号〉13
〈出身地〉東京都
〈生年月日〉1998年5月24日
〈競技歴〉
FC TORIPLETTA 渋谷→FC.KASUKABE→保善高校→国士舘大学
〈コメント〉
今シーズン、国士舘大学から加入することになりました。鳴海慈です。
まずは、自分をここまで育ててくれた両親を初め自分のサッカー人生に携わってくれた全ての人に感謝したいです。
そして自分の夢へのチャレンジにチャンスをくれたジョイフル本田つくばFCというチームに結果という形で恩返ししていきたいと思っています。
ファン、サポーターの方々に早く覚えてもらえるように頑張ります。
必ず、JFLに行きましょう!応援よろしくお願いします!

青木 竣(アオキ シュン)
〈背番号〉23
〈出身地〉東京都
〈生年月日〉1998年4月14日
〈競技歴〉
桜SC→VERDYssAJUNT→尚志高校→神奈川大学
〈コメント〉
この度、神奈川大学からジョイフル本田つくばFCに入団することになりました青木竣です。
入団するにあたってこれまで自分を応援してくれた家族、指導してくださった監督、コーチ、自分を迎えてくださったつくばFCの方々に感謝しております。
ピッチ内外でつくばFCの一員として力になれるよう日々努力します。
つくばFCに関わる皆様、どうぞよろしくお願い致します。