イメージ
つくばFCからのお知らせ news

プレナスなでしこリーグ2部第2節vs吉備国際大学Charme岡山高梁 結果報告・監督コメント

4/18(日)に行われました、プレナスなでしこリーグ2部第2節の結果報告です。

vs吉備国際大学Charme岡山高梁
前半 1-1(大坪)
後半 1-0(古寺)
合計 2-1

--橋野監督コメント--
ホームの開幕戦を勝利で飾れなかったので、なんとしても勝ちたい試合でした。
前半に得点することができたが、すぐさま追いつかれてしまったことは今後の課題となりました。

後半に入り風向きや雨の影響もあって押し込まれる時間が長くなってしまいましたが、交代して入った選手も含めて選手全員が粘り強く戦った結果の勝利だと思います。
次節は土曜に開催されるホームゲームです。ホームで勝利できるように、しっかり準備したいと思います。

次節情報
2021プレナスなでしこリーグ2部第3節
4/24(土) 13:30キックオフ @ひたちなか市総合運動公園陸上競技場
vs岡山湯郷Belle
観戦案内