イメージ
つくばFCからのお知らせ news

佐藤 友衣選手引退のお知らせ

#6 佐藤 友衣選手が、2021シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

6 sato.jpg
#6 佐藤 友衣
【所属歴】 高ヶ坂SC→日テレ・メニーナ→常盤木学園高等学校→ちふれASエルフェン埼玉→尚美学園大学→つくばFCレディース(2020〜)
【コメント】
この度、約20年間続けてきたサッカーを引退することを決めました。
これまでを振り返ると文字に出来ない程の思い出があります。
悔しいことも辛いことも楽しいことも全部を教わったサッカー。
たくさんの人に出会わせてくれたサッカー。
怪我もしていろんなことがあったけど、ここまでやってきて本当にによかったと思います。
関わってくれた全ての方、本当にありがとうございました。

※今シーズン在籍選手のグッズ受注は、2021年12月31日までとなります。
※今シーズンの在籍選手との契約は、2022年1月31日までとなります。