イメージ
つくばFCからのお知らせ news

荒木 ともみ選手引退のお知らせ

#22 荒木 ともみ選手が、2021シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

22 araki.jpg
#22 荒木 ともみ
【所属歴】
東明FC→富山レディースサッカークラブ→日ノ本学園高等学校→東京女子体育大学→つくばFCレディース(2020〜)
【コメント】
背番号22番荒木ともみです。
約2年間ありがとうございました。
つくばFCではたくさんのことを経験させていただき、私のサッカー人生において、とてもステキな時間を過ごすことができました。
コロナの影響でサポーターの皆さまだったりの応援してくださる方々と交流ができなかったことがとても残念ですが、心はいつでも一緒に戦うことができたと思います!
これからも陰ながらつくばFCを精一杯応援していきたいと思います!
本当にありがとうございました。

※今シーズン在籍選手のグッズ受注は、2021年12月31日までとなります。
※今シーズンの在籍選手との契約は、2022年1月31日までとなります。