イメージ
つくばFCからのお知らせ news

高野 結佑希選手引退のお知らせ

#11 高野 結佑希選手が、2021シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

11 takano.jpg
#11 高野 結佑希
【所属歴】
富谷クラブJr.→成田中学校→仙台育英学園高等学校→武蔵丘短期大学→つくばFCレディース(2019〜)
【コメント】
この度つくばFCレディースを退団することになりました、高野結佑希です。
つくばFCに入団してからの3年間、ほとんど怪我でプレー出来ず、いつもスタンドからサポーターの皆様の声援を受けながらプレーしている選手を羨ましく思いながら、自分も試合に出たい一心でリハビリを頑張って来ましたが、今後のことを見据え、今回サッカー選手にはケジメをつけ、新しいことにチャレンジする事に決めました。
つくばFC関係者の方々、スタッフの方々、サポーターの皆様、素晴らしい環境でプレーさせて頂いたこと、辛い時支えてくれた最高の仲間、本当に感謝しかありません。
皆様がいたおかげで常に前向きに取り組む事ができました!
これからは別の道に向かいますが、このチームで学んだ事を活かし頑張ります!
これからはサポーターの1人としてつくばFCを応援していきたいと思います!
3年間本当にありがとうございました‼︎

※今シーズン在籍選手のグッズ受注は、2021年12月31日までとなります。
※今シーズンの在籍選手との契約は、2022年1月31日までとなります。