イメージ
つくばFCからのお知らせ news

木戸 裕貴選手退団のお知らせ

#99 木戸 裕貴選手が、2021シーズンをもってジョイフル本田つくばFCを退団し、MIOびわこ滋賀へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

99 kido.jpg
#99 木戸 裕貴
【所属歴】
江南南サッカー少年団→鹿島アントラーズつくばジュニアユース→鹿島アントラーズユース→名古屋産業大学→FC ECOPLAN→ジョイフル本田つくばFC(2021)
【コメント】
この度、ジョイフル本田つくばFCを退団することになりました。
まずは4ヶ月というとても短い在籍になってしまい、チームに大きく貢献することも出来ずに退団という形になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

ジョイフル本田つくばFCでプレーさせて頂き、本当にありがとうございました。
この4カ月、自分にとってはとても大きな期間でした。

また、いつも支援して下さるパートナーの皆様、コロナ禍の状況でも変わらずいつも応援して下さるファン、サポーターの皆様、監督、コーチ、トレーナー、チームメイトにはとても感謝をしています。

来シーズンは他クラブでのプレーになりますが、そこでもつくばFCで学んだことを忘れずに全力で頑張ります。

ジョイフル本田つくばFCの更なる飛躍を願っています。
本当にありがとうございました。

※今シーズン在籍選手のグッズ受注は、2021年12月31日までとなります。
※今シーズンの在籍選手との契約は、2022年1月31日までとなります。