イメージ
つくばFCからのお知らせ news

冨田大介氏 退任のお知らせ

冨田大介氏が、2021シーズンをもってジョイフル本田つくばFCの監督を退任することとなりましたので、お知らせいたします。
水戸ホーリーホック×つくばFCの連携協定による指導者派遣により、監督を務めておりました。

tomita-thumb-690x920-8210.jpeg
冨田 大介
【指導歴】
2021年 ジョイフル本田つくばFC 監督
【コメント】
新年明けましておめでとうございます。
昨年はコロナ禍にありながらも、格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。
2021シーズンをもちまして、ジョイフル本田つくばFCの監督を退任することになりました。
一年間という短い時間でしたが、濃密な時間を過ごすことができました。
初めて監督という役職に就いた私を温かく受け入れてくださったつくばFCのフロントスタッフ、選手の皆様はじめ、つくばFCを強く支えてくださったパートナー企業の皆様、そして同志として共に歩んでくださったサポーターの皆様には、深く感謝申し上げます。
JFL昇格を目指し、関東リーグ1部残留に方向転換した中、選手は本気でサッカーに取り組み、全身全霊をかけて闘いました。
その姿で、この街に夢と笑顔を届けられたのならば嬉しいですし、間違いなく届けられたのではないかと思います。
今年こそはスタジアムに活気が戻ることを願い、男女ともにつくばFCが躍進し、皆様の原動力になることを願っております。
1年間、どうもありがとうございました。