イメージ
つくばFCからのお知らせ news

継続選手のお知らせ①

下記4名の選手が、2022シーズンもつくばFCレディースの選手として継続することとなりましたので、お知らせいたします。

13 takada.jpg
#13 髙田 莉緒
【所属歴】
紀北中学校→三重高等学校→姫路獨協大学→つくばFCレディース(2021〜)
【コメント】
2021シーズンの応援ありがとうございました。
2022シーズンもつくばFCでプレーすることになりました。
サッカーを楽しむ心を忘れず、皆さんにたくさんの笑顔を届けられるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!!

7 harashima.jpg
#7 原嶋 祐芽
【所属歴】
城ニユナイテッド→FC駒沢女子→都立晴海総合高校→神奈川大学→岡山湯郷Belle→つくばFCレディース(2020〜)
【コメント】
今年度もつくばFCでプレーさせていただくことになりました。
昨年なかなかチームとしていい結果が出せず悔しい思いをしましたが、またつくばFCの一員としてプレー出来ることを大変嬉しく思います。応援してくださっている皆さんと、たくさん喜べるように今年も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

32 okidoi.jpg
#32 沖土居 咲希
【所属歴】
FC十日市→青崎sc hanako clover's→広島文教大学附属高等学校→日本体育大学→つくばFCレディース(2021〜)
【コメント】
今シーズンもつくばFCでプレーさせてもらいます。
チームが1つでも上に行けるよう、個人としても結果にこだわり悔いの無い一年にして行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。

14 kishikawa.jpg
#14 岸川 りな
【所属歴】
三木FCボニータ→三木FCDREAMS→大阪桐蔭高校→武庫川女子大学→益城ルネサンス→福岡Jアンクラス→岡山湯郷Belle→つくばFCレディース(2020〜)
【コメント】
みなさまこんにちは!
今シーズンもつくばFCレディースの一員として戦えることになりました。
昨年に引き続き、私らしく、走り回って、元気にサッカーを楽しみたいと思います!
そしてなでしこリーグ1部昇格に向けて、全力を注ぎたいとおもいます!!
今シーズンもつくばFCレディースの応援よろしくお願いします!!