イメージ
つくばFCからのお知らせ news

山口 美里選手退団のお知らせ

#19 山口 美里選手が、2021シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、OSAレイア湘南FC(関東リーグ1部)へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

19 yamaguchi.jpg
#19 山口 美里
【所属歴】
寄居FCレディース→川越FCレディース→Y.O.FEZNTS→星槎国際高等学校→武蔵ヶ丘短期大学→つくばFCレディース(2020〜2021)
【コメント】
いつも応援していただきありがとうございます。
2021年のシーズンをもってつくばFCを退団することにしました。

つくばFCではたくさんのことを経験できました。
サポーターの方々との交流があまり出来なかったのは残念でしたが、いつも遠くまで応援にきていただいてとても感謝しています。
2年目は結果が残せず、悔しい思いをしていましたが、サポーターの方々から、見かけるたびに「頑張れ」「まだチャンスあるよ」など笑顔で声かけていただけて、とても救われていました。頑張ろうと思えていました。本当に感謝しています。
ちゃんと見ていただけて、応援してもらえて、そんな周りからの声かけが私の力になっていました。
新たに目標が見つかり、次のステージで頑張ろうと思い退団を決意しました。
2年間の経験を活かし、次のチームでも頑張りたいと思います。
2年間本当にありがとうございました。

※2021シーズンの在籍選手との契約は、2022年1月31日までとなります。