イメージ
つくばFCからのお知らせ news

藤原 のどか選手退団のお知らせ

#30 藤原 のどか選手が、2021シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、セレッソ大阪堺レディース(なでしこリーグ1部)へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

30 fujiwara.jpg
#30 藤原 のどか
【所属歴】
FC TIAMO交野→セレッソ大阪堺ガールズ→セレッソ大阪堺レディース→つくばFCレディース(2021)
【コメント】
1年間という短い間でしたがありがとうございました。 中学生の頃からずっと同じクラブチームで過ごしてきた私にとって初めての移籍で不安ばかりでしたが、良いチームメイト良い職場に恵まれ、また良いことも悪いことも沢山のことを学び、とても充実し勉強になった1年間でした。
サッカーにおいてはなかなか試合に勝てなかったり、沢山悩んだ時期もありましたが、2部残留出来た事は本当に良かったです。

私を受け入れてくださったチーム関係者の皆さん1年間ありがとうございました。

最後にいつも応援してくださった、サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、沢山の応援ありがとうございました。

次のステージでも精一杯頑張ります!!!
今後もつくばFCレディースの応援よろしくお願い致します!!!

※2021シーズンの在籍選手との契約は、2022年1月31日までとなります。