イメージ
つくばFCからのお知らせ news

土遠 修平選手退団のお知らせ

#15 土遠 修平選手が、2021シーズンをもってジョイフル本田つくばFCを退団し、Cento Cuore HARIMA(関西リーグ1部)へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

15 doen.jpg
#15 土遠 修平
【所属歴】
尾崎サッカー少年団→赤穂FC→相生高校→筑波大学→グルージャ盛岡→ヴェルスパ大分→アルテリーヴォ和歌山→コバルトーレ女川→ジョイフル本田つくばFC(2019〜2021)
【コメント】
2021シーズンを以てチームを離れることになりました。3年間という時間を与えていただいたにも関わらずに結果を残すことができず、ファンやサポーターの方々には非常に申し訳なく思います。
つくばで過ごしたこの3年間で監督、コーチ、トレーナー、フロントスタッフや運営スタッフの方々、暖かく迎えてくださった職場の方々、そして苦楽を共にしてきたチームメイト達と得た経験は何事にも代えがたいものでした。
この経験を糧に次のチームでも頑張っていきたいと思います。
最後になりますがつくばFCに関わる全ての皆様に深く感謝を申し上げます。本当にありがとうございました!
全国の舞台で会いましょう!