イメージ
つくばFCからのお知らせ news

2022シーズンファンクラブ(個人賛助)会員募集のお知らせ

2022シーズンファンクラブ(個人賛助)会員の募集を開始いたしますので、お知らせいたします。

2022つくばFCファンクラブコース


コース_修正.jpeg

〈年間チケットについて〉
ホーム戦(男子9試合、女子9試合)観戦可能。観戦可能エリアは、バックスタンドとなります。試合ごとの事前申込は不要です。

〈招待チケットについて〉※観戦については事前の申し込みが必要となります。
ダイアモンドコース、プラチナコースにお申し込みいただいた会員様にご家族・ご友人をご招待いただける特別チケットをお渡しいたします。

〈優先観戦チケットについて〉※観戦については事前の申し込みが必要となります。
今シーズン、コロナ禍により収容人数に制限がございます。こちらのチケットをご利用いただくと、優先で試合を観戦いただけます。

〈ダイヤモンド・プラチナ・ゴールドコースお申し込みの方へ〉
選手サイン入りレプリカユニフォームにつきましては、背番号もお選びいただけます。
また納品までお時間いただきます。予めご了承下さい。
男子レプリカ:お申し込みから約2ヶ月半
女子レプリカ:お申し込みから約1ヶ月半

〈その他 注意事項〉
・感謝祭につきましては、情勢により開催できないこともございます。予めご了承下さい。
・試合チケットにつきましては、情勢により無観客開催となった場合でも払い戻しはございません。特別グッズでお返しさせていただきます。


お申込手順


下記グーグルフォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/yNXqGf7z7GuxC2Kq8

メールにてお申し込みいただく場合には、下記の情報を宛先までお送りください。
①お名前(フリガナ)
②郵便番号、ご住所
③お電話番号
④メールアドレス
⑤生年月日
⑥ご希望コース
宛先:[email protected]
件名:2022ファンクラブお申し込み

お申し込みが確認できましたら、こちらよりご連絡いたします。
(メールにてお振込先などご案内させていただきます)


ポイントの廃止について


昨年度までのポイント制度を廃止いたします。
※すでに獲得いただいているポイントにつきましては、付与された年より5年間有効です。
ポイント引き換え商品はこちら


【お問い合わせ先】
つくばフットボールクラブ
ファンクラブ担当 フジイ・オノ
TEL:029-896-3553(10時〜22時)
メール:[email protected]