イメージ
つくばFCからのお知らせ news

CAMPFIREクラウドファンディング終了のご報告とお礼

令和4年8月31日23時59分をもちまして、CAMPFIREによるクラウドファンディングは終了しました。
CAMPFIRE 以外のご支援も合わせまして、支援金総額は、7,903,350円となりましたことをご報告いたします。
つくばFC万博グラウンド改修プロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございました。
心より感謝いたします。

プロジェクトを立ち上げて以来、多くの皆さまからつくばFCらしい企画ですね、というお声をいただきました。
ご支援いただいた皆さまからの言葉、励ましが本当に嬉しく、身に沁みました。
プロジェクトを立ち上げて本当に良かったと実感しています。

一方、いただいたメッセージの中には、周知が不十分なのではないかという厳しいお言葉もありました。
事前準備、初期告知の遅れは間違いなくご指摘の通りであり、この経験は次への糧とすべきと反省しております。

告知不足との声もあり、また当初の目標金額の1000万円に到達することができませんでしたので、
未練がましいようですが、9月末までCAMPFIRE以外のご支援方法(銀行振込・クレジットカードによる寄付)の窓口を継続いたします。
8月末までに急いでご支援いただいた皆さまには申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願いいたします。

万博グラウンドの改修工事はまもなく終了し、プレオープン期間を経て10/1にグランドオープンを予定しています。
みんなのわが家です。
ぜひ気軽にご帰宅ください。

リターン品に関しましては、用意が整い次第発送させていただきますので、今しばらくお待ちください。

本クラブでは、「世界一幸せなクラブを作る」ため、サッカーのみならず地域に根差した活動を展開しております。
引き続き、皆さま方からのご支援を賜りたく心よりお願いいたします。

令和4年9月1日

特定非営利活動法人つくばフットボールクラブ
理事長 石川 慎之助

万博グラウンド改修プロジェクトページはこちら