イメージ
つくばFCからのお知らせ news

渋谷 巴菜選手退団のお知らせ

#19 渋谷 巴菜選手が、2022シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、ニッパツ横浜FCシーガルズ(なでしこリーグ1部)へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

115.jpg
#19 渋谷 巴菜
【所属歴】
南大沢FC→日テレ・メニーナ・セリアス→星槎国際湘南→FC町田ゼルビアレディース→つくばFCレディース(2021〜2022)
【コメント】
この度、つくばFCを退団することに決めました。2年間、本当に色んなことがありましたが、チームメイト、スタッフに出会えて一緒にサッカー出来て、楽しかったです。正直、大好きになったチームメイトともっと試合がしたかったです。
最後まで応援してくださったサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。ホーム戦の勝利後、手を振っておめでとうと声をかけてもらえて、とても嬉しかったです。負けが続いた時も、みなさんの言葉で、頑張らなきゃと思うことができました。ありがとうございました。

そしてパートナーであり、職場の東京フード様。2年間大変お世話になりました。入社当初から今日まで、皆さんの優しさ、明るさに何度も助けられていました。常に気にかけてくださる皆さんがいたから、新しい生活も不自由なく過ごすことができました。とても感謝しています。ありがとうございました。

もっとうまくなりたい、強くなりたいと思うことができました。次のステージは簡単じゃないですが、頑張ってまた皆さんに良い報告できるように頑張ります。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

091.jpg
※2022シーズンの在籍選手との契約は、2023年1月31日までとなります。