イメージ
つくばFCからのお知らせ news

冷岡 幸輝選手引退のお知らせ

#7 冷岡 幸輝選手が、2022シーズンをもってジョイフル本田つくばFCを退団し、現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

IMG_2939のコピー.JPG
#7 冷岡 幸輝
【所属歴】
手代木SC→つくばFCジュニアユース→FC東京U-18→鹿屋体育大学→ブリオベッカ浦安→ジョイフル本田つくばFC(2017〜2022)
【コメント】
ジョイフル本田つくばFC 7番の冷岡幸輝です。
今シーズン限りで引退することを決めました。

まずは、どんな時もジョイフル本田つくばFC を、応援してくださったサポーターやパートナーの皆さん、試合の運営をしていただいたスタッフの方々、本当にありがとうございました。

厳しいシーズンが続いていたにも関わらず、ホームでもアウェイでも自分たちの応援に駆けつけてくれた皆様には、感謝してもしきれません。
JFL昇格、その先の夢を一緒に叶えたかったですが、力が足りませんでした。
今後のジョイフル本田つくばFCに期待し、変わらずに応援していただければ嬉しいです。

チームや自分の目標は達成できませんでしたが、諦めずにサッカーを続けてきたことで、たくさんの方と出会うことができました。
サポーターやパートナーの皆さん、スタッフの方々、監督、コーチ、チームメイト、サッカースクールの子どもたち。
皆様と出会えたことで、今日までサッカーを続けてきてよかったなと、心から思います。

最後になりますが、サッカーを通じて出会ったすべての方々、支えてくれた家族、小学生の頃からお世話になったこのクラブに感謝します。本当にありがとうございました。

20210815_つくばFCvs日立ビルシステム_030.JPG
※2022シーズンの在籍選手との契約は、2023年1月31日までとなります。