イメージ
つくばFCからのお知らせ news

栗原 優選手引退のお知らせ

#3 栗原 優選手が、2022シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

178.jpg
#3 栗原 優
【所属歴】
瑞穂三小SC→青梅FCストロベリー→開志学園JAPANサッカーカレッジ高等部→武蔵丘短期大学CIENCIA→つくばFCレディース(2020〜2022)
【コメント】
今シーズンで引退を決めました。
3年間ありがとうございました!!
17年間、夢中になってボールを追いかけた時間は私の財産になりました。
瑞穂3、青梅、開志、ムサタン、つくば本当に楽しくサッカーができました。
一緒にサッカーをしてくれたみんなありがとうございました!!

つくばFCスタッフの皆様
3年間ありがとうございました。
怪我が多く、多くの試合には絡めなかったですが、今シーズン後期の試合は自分らしいプレーができたかなと思っています。
私に、チャレンジリーグ、なでしこリーグと経験させてくれてありがとうございました。

パートナー、ファン、サポーターの皆様
3年間ありがとうございました。
なかなかなでしこリーグ残留が決まらず、最終節までもつれ込んでしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。私たちの背中を何度も押し続けてくれて、本当にありがとうございました。皆様の力があり、残留ができたと思っています。
私は、守備から攻撃に変わる時の太鼓の音が大好きでした!!笑
来シーズンは声出し応援ができることを心から祈っています。

最後にお父さん、お母さん
17年間、ゆうの好きなサッカーを好きなようにやらせてくれてありがとう。
たくさん、遠いところまで応援にきてくれてありがとう。
スパイクをたくさん買ってくれてありがとう。
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは違う道でゆうらしく頑張ります!
そして、これからもよろしくね!!

長くなりましたが、本当にたくさんの感謝でいっぱいです。
陰ながらつくばFCのことを応援しています。

20220807_vsYoung茨城U-18選抜_021.JPG
※2022シーズンの在籍選手との契約は、2023年1月31日までとなります。