イメージ
つくばFCからのお知らせ news

三村 駿太トレーナー退任のお知らせ

2023シーズンをもちまして、三村 駿太トレーナーがジョイフル本田つくばFCトレーナーを退任することとなりましたので、お知らせいたします。

mimura.jpg
三村 駿太
【コメント】
この度ジョイフル本田つくばFCを退団することとなりました。

まずはつくばFCに関わるスタッフ、一緒に戦わせて頂いた監督、コーチ、選手、トレーナー陣に感謝申し上げます。
チームには、トレーナー経験の少ない私を雇って頂き、様々なチャレンジをさせてもらいました。選手のみなさんも沢山相談してきてくれて、やりがいあふれるチームでした。
トレーナーとして3年間このチームの一員として戦えたことを誇りに思っています。
昨シーズンは特に全社から地域CLと超過密日程の中での試合を経験し、改めて社会人リーグの難しさを実感しました。トレーナーをやっていてもこの過密日程は初めての経験で、反省も沢山ありました。本当に悔しかったです、、
ただこの経験を思い出にするのではなく、次の道での糧としてさらにレベルアップできるよう精進していきたいと思っています。

サポーターの皆様昨シーズンもたくさんのご支援ご声援を頂きありがとうございました。リーグ戦や全社、地域CLどこに行ってもサポーターの皆様がおり、太鼓がなり、声援が聞こえ本当に大きな力を頂いていたと実感しております。
私自身もサポーターとチームが一体となって戦えるスポーツの素晴らしさを改めて実感し、これからもずっとスポーツに関わっていきたいなという気持ちが強くなりました。
是非今後ともジョイフル本田つくばFCを応援して頂ければと思います。

3年間ありがとうございました。