イメージ
つくばFCからのお知らせ news

新垣 凌トレーナー退任のお知らせ

2023シーズンをもちまして、新垣 凌トレーナーがジョイフル本田つくばFCトレーナーを退任することとなりましたので、お知らせいたします。

arakaki.JPG
新垣 凌
【コメント】
2023シーズン持ってジョイフル本田つくばFCを退団する事になりました。
約3年間、つくばFCに携わる事ができて本当によかったです。
トレーナーとしてほぼ経験のない私を受け入れいただきチームの一員として戦わせていただいた事にとても感謝しております。
トレーナーとして選手やスタッフと関わっていく中で難しさや充実感、達成感など他では感じられない事を多く感じられました。
退団する事はすごく寂しいですが選手が目標に向かって戦っている姿をみて僕自身ももっと挑戦しようと思う事ができました。
つくばFCで3年間戦えて本当によかったです。ありがとうございました!
これからもつくばFCを応援します!是非JFL昇格してください!