イメージ
つくばFCからのお知らせ news

郡 絋平選手引退のお知らせ

#24 郡 絋平選手が、2023シーズンをもってジョイフル本田つくばFCを退団し、現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

IMG_3240.JPG
#24 郡 絋平
【所属歴】
助任SC→徳島ヴォルティスJy→徳島市立高等学校→専修大学→ジョイフル本田つくばFC(2022~2023)
【コメント】
皆さんこんにちは!郡です!

まず初めに、つくばFCにご尽力頂いているすべての方々に感謝申し上げます。
私事ですが、この場をお借りして引退のご報告をさせて頂きます。
長い道のりを多くの方に支えて頂き、すごく幸せなサッカー人生でした。

「郡紘平」という人間はずっとサッカーと共に生きてきました。何かを成し遂げれた訳ではないけど、本当にサッカーが成長させてくれ、今の僕がいます。

幼い頃から思い描いていた形とは異なりますが、また皆さんの前で胸を張れる男になれるよう精進して参りますので、僕の名前をチェックワンツーしといてください。

サッカー、マジでお前最高すぎやで。なんらかの形で恩返しします。

IMG_3241.JPG
※2023シーズンの在籍選手との契約は、2024年1月31日までとなります。