イメージ
つくばFCからのお知らせ news

2024継続選手のお知らせ⑥

下記2名の選手が、2024シーズンもジョイフル本田つくばFCの選手として継続することとなりましたので、お知らせいたします。

J36.jpg
阿久津 大輝
【所属歴】
原FC→バンデリージャ横浜→神奈川県立旭高校→四日市大学→ジョイフル本田つくばFC(2022〜)
【コメント】
こんにちは!
今年もつくばFCでプレーすることになりました。
継続のリリースが遅くなり、大変申し訳ありません。
つい最近まで、個人昇格をと考えていましたが、現実はそううまくいかず、つくばに残ることを決断しました。
とはいえ、僕は大好きなつくばで3年目のシーズンを迎えることをすごく嬉しく思っています。
その中で、去年の地決での悔しい気持ちを糧に、今年は去年以上に覚悟を持って闘っていきたいと思います。
今年こそJFL昇格を果たし、小さい選手でも夢を諦めず闘い続けられる、そんな原動力に僕自身がなれるよう全力で闘い、証明します。
今年も共に、熱く、闘いましょう。


suda2.JPG
須田 千聖
【所属歴】
FC猿蹴→鹿島学園高校→東京国際大学→ジョイフル本田つくばFC(2022〜)
【コメント】
2024シーズンもジョイフル本田つくばFCでプレーさせていただくことになりました。
去年の成績を越えられるように日々精進していきます。今年も宜しくお願いします。