イメージ
つくばFCからのお知らせ news

久永 望生選手退団のお知らせ

久永 望生選手が、2024シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、ヴィアティン三重レディース(なでしこリーグ2部)へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

20240331_vs福岡J・アンクラス_053.JPG
久永 望生
【所属歴】
津ラピドFC→松坂BaBe→セントロ津南→楠クラブ→JFAアカデミー堺→日ノ本学園→ニッパツ横浜FCシーガルズ→ASハリマアルビオン→リリーウルフ.F石川→つくばFCレディース(2024)
コメント
2024シーズンをもってつくばFCレディースを退団することに決めました。

まず初めにつくばFCレディースに関わる全ての方々、この1年間温かいご声援ありがとうございました。
色んな形でこの1年間多くの方々に支えられました。

私は怪我に数年悩まされてましたが、つくばFCレディースに入団して約3年ぶりになでしこリーグのピッチでプレーすることができました。
クラブにはとても感謝しています。
この1年でもっと頑張ろう、もっと強くなろうと思うことができました。

今後チームは離れてしまいますが、また笑顔で皆さんと再会できるように頑張ります。

これからもつくばFCレディースの応援よろしくお願いします!1年間ありがとうございました。

A74I7338.jpg
※2024シーズンの在籍選手との契約は、2025年1月31日までとなります。