イメージ
つくばFCからのお知らせ news

退団選手のお知らせ(1.22)

下記の選手が退団することになりましたので、お知らせいたします。

okubo.jpg
#29 大久保翼
【選手コメント】
日頃より、ジョイフル本田つくばFCを応援してくださっている皆さま、1年間ありがとうございました。
私自身、チームの勝利に直接貢献することはできませんでしたが、このチームでプレーできたことを誇りに思います。
私がいなくなったら、チームのレジェンドである深澤選手を誰がイジり倒すのか、という一抹の不安は残りますが、来シーズンも変わらぬ熱い声援を送っていただけると幸いです。
私も、ジョイフル本田つくばFCの更なる飛躍を願っています。
1年間、ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ogasawara.jpg
#99 小笠原正人
【選手コメント】
今シーズン限りで退団する事を決めました。
この2シーズン「JFL昇格」という目標を達成出来ませんでした。力不足でした。申し訳ありません。
厳しいシーズンが続いてしまいましたが、どんな時でもサポーターの皆様がご声援でスタジアムを素晴らしい雰囲気にしていただいた事をとても感謝しています。その中でプレーする事が出来て幸せでした。
このクラブでサッカー選手としてクラブに貢献する事、エンターテイナーとしてサポーターの皆様を楽しませる事を心がけて全力でプレーさせていただいた2シーズンが今後のサッカー人生の活力になればと思っています。
来シーズンは他クラブでプレーする事になりますが、そこでも活躍が出来る様に全力でプレーさせていただきます。
つくばFCの関係者、スタッフ、サポーターの皆様2年間ありがとうございました。
(移籍先: アイデンティみらい)

※上記選手個人グッズの受付・販売は2020年1月31日までとなります。
※ジョイフル本田つくばFCに所属する選手の今季契約期間は2020年1月31日までとなっております。