イメージ
つくばFCからのお知らせ news

KSL市原PENALTYカップ準々決勝 vs 桐蔭横浜大学FC戦 結果報告

11/15(日)に行われましたKSL市原PENALTYカップ準々決勝の結果報告です。

vs 桐蔭横浜大学FC

0-0

1-2(川島)

合計1-2

残念ながらベスト8で敗退。これにより今シーズンの公式戦はすべて終了となりました。コロナ禍で無観客試合が続くなかでもたくさんの方々が支えてくださいました。

本当にありがとうございました。

-小松監督のコメント

「決勝トーナメント進出が決まり、あと3試合このメンバーで戦えるように1つ1つ全力で勝利に向かおうと準備をしてきました。

選手たちは最後まであきらめず攻め続けましたがあと一歩及びませんでしたが非常によく戦ってくれたと思います。

非常に苦しいシーズンを過ごすことになりましたが、その中でも選手一人ひとりに目を向けると成長した選手が多く見受けられたことは必ず来期につながると思っております。

コロナ禍で1年間無観客試合となってしまいましたが、たくさんの方々に支えていただき活動することができました。選手、スタッフ、を代表してこの場でお礼を述べさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

このメンバー、スタッフで戦いは終わりましたが、クラブの歴史はまだまだ続いていきます。引き続きつくばFCを応援していただけることを願っております。」