イメージ
つくばFCからのお知らせ news

引退選手のお知らせ(2.4)

下記の選手が、2020シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

16L_shihooki.jpg
大木 汐
【コメント】
2020シーズンをもちまして、現役を引退することにしました。
茨城県で始まったサッカー人生を茨城県で締めくくることができて大変嬉しく思います。決して楽な道ではありませんでしたが周りの環境に恵まれ、様々な経験を通して成長することができました。私がどんな選択をしても支えてくれた家族、苦楽を共にした仲間,応援してくださったサポーターや支えてくださった方々、職場で迷惑をかけても快く「がんばってね!」と背中を押してくださった先生方。本当に多くの方のおかげで私はここまで走ってこれたんだと改めて実感しています。
サッカーをやりきったかと言われるとそうではありませんが、自分で目指した第二の人生に向かって進んでいきます。
サッカーに関わる全ての人を応援しています。
今まで本当にありがとうございました。