イメージ
つくばFCからのお知らせ news

退団選手のお知らせ(2.5)

下記の選手が、2020シーズンをもって退団することとなりましたので、お知らせいたします。

3.jpg
池本 陽彦
【コメント】
この度、退団することになりました。
つくばFCでは3年間在籍させていただき、その間チーム関係者、スポンサーの皆様、サポーターの皆様、ご支援、応援本当にありがとうございました。
つくばFCで学んだことを活かして、新天地で活躍できるように頑張りますので、これからも温かく見守って頂けたら幸いです。
3年間本当にありがとうございました。
(移籍先:境トリニタス/茨城県1部)

22-01.jpg
山田 瑞生
【コメント】
この度、ジョイフル本田つくばFCを離れる決断をしました。
この1年間でこのチームでサッカーが出来たことは、自分の中では、サッカーはもちろん、他の色んな面でも大きな経験になったと思います。これから先、どうするかはまだ決まっていませんが、何かしらの形では生涯サッカーに携わっていこうと今は思っています。
1年間と短い時間でしたが、ありがとうございました。
(移籍先:未定)
28.jpg
有田 光我
【コメント】
昨シーズン限りで退団する事になりました。
去年チームが決まらない状況で拾ってくれたクラブには感謝の気持ちしかありません。

コロナ禍の状況でチームのために動いてくださった方々、本当にありがとうございました。

そういった方々の支えで自分が成り立っているという事を忘れずに今後もチャレンジしていきたいと思います。

つくばという街、大好きです。
1年間ありがとうございました。
(移籍先:東京23FC/関東1部)

99.jpg
栗山 聖
【コメント】
1シーズンのみの所属となりましたが、より一層サッカーと向き合うために移籍を決意しました。
つくばFCで、素敵な仲間と一緒にサッカーが出来て、スクールの仕事においても宝物のような時間を過ごすことが出来ました。
全ての出会いに感謝して次の場所でも精進して参ります。
ありがとうございました!
(移籍先:鎌倉インターナショナルFC/神奈川県2部)