イメージ
つくばFCからのお知らせ news

廣田 愛選手引退のお知らせ

#10 廣田 愛選手が、2021シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

10 hirota.jpg
#10 廣田 愛
【所属歴】
KASHIMA-LSC→大東文化大学→南葛SC WINGS→つくばFCレディース(2019〜)
【コメント】
今シーズンをもちまして現役を引退することにしました。
決断したものの実感が全くなく過ごしてきました。しかし、こうして文章として綴ろうとすると約17年間のサッカー人生の色んな想いや思い出が蘇ってきて悲しいわけじゃないけど涙が勝手にでてきてしまうような、そんな気持ちになります。それと同時に終わりがきたんだなと感じます。

楽しいこと嬉しいこともたっくさんあったし、辛いこと悔しいこともたくさんありました。
そんな中でもなに不自由なく仲間とサッカーに打ち込めた時間は私の宝物です。

これまでご指導くださいました指導者の皆様やいつも応援してくださるファン・サポーターの皆様、支えてくださったパートナー企業様、大切なサッカー仲間、家族、関わってくれた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして今まで在籍させていただいたチームがほんとに大好きで私の自慢で誇りです。

これからはサッカーで培った経験を活かして第二の人生をより良いものに出来るように何事にも挑戦していきたいと思います。
本当に今まで応援してくださりありがとうございました。

今後もつくばFCレディースの応援の程よろしくお願い致します。

※今シーズン在籍選手のグッズ受注は、2021年12月31日までとなります。
※今シーズンの在籍選手との契約は、2022年1月31日までとなります。