イメージ
つくばFCからのお知らせ news

継続選手のお知らせ②

下記4名の選手が、2022シーズンもつくばFCレディースの選手として継続することとなりましたので、お知らせいたします。

16 shibuya.jpg
#16 渋谷 はな
【所属歴】
南大沢FC→日テレ・メニーナ・セリアス→星槎国際高等学校→FC町田ゼルビアレディース→つくばFCレディース(2021〜)
【コメント】
今シーズンもよろしくお願いします!
1番に自分がサッカーを楽しむこと、そして応援してくださる方々に楽しんでもらうこと。昨シーズンよりも笑える回数が増えるように!
応援よろしくお願いします!!

2 sato.jpg
#2 佐藤 歩夢
【所属歴】
荒川サッカー少年団→グランセナ新潟FCレディース→常盤木学園高等学校→新潟医療福祉大学→つくばFCレディース(2020〜)
【コメント】
2022シーズンもつくばFCでプレーさせていただくことになりました。
昨年は怪我で全くプレーできず悔しい1年となりましたが、今年はピッチに立ち、まずは皆さんに私のプレーを観ていただけるように、そしてみなさんとたくさん喜びを分かち合えるように精一杯頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!

21 ito.jpg
#21 伊東 美和
【所属歴】
南河内サッカースポーツ少年団→OYAMA-LFC→宇都宮文星女子高等学校→つくばFCレディース(2020〜)
【コメント】
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!昨シーズンはつくばFCレディースへのたくさんの応援とご支援ありがとうございました!
今年もつくばFCレディースで一緒に戦えることが出来ると思うと嬉しいです。そしてわくわくします!もっと成長し私のプレーを見てもらい1人でも多くの方々に笑顔や勇気を届けられるよう努力していきます!
子供たちが憧れる選手を目指して、サッカーが出来ることへの感謝の気持ちを忘れず戦います!応援よろしくお願いします!

4 fujii.jpg
#4 藤井 志保
【所属歴】
長池フューチャーズFC→FC VITORIA→神戸親和女子大学→つくばFCレディース(2014〜)
【コメント】
こんにちは!つくばFCの藤井志保です。
2021シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
2022シーズンもつくばFCでみなさまとともに戦えることをとても嬉しく思います!
ともに長く戦ってきた仲間たちが引退を表明し、新たなステージに向かっていきますが、その仲間たちからも、新シーズン頑張ってね!と応援してもらっています。
引退の理由は様々ありますが、みんなサッカーが大好きで、だけどやっぱり辞める日は来るのだと改めて感じています。
そんな仲間の思いと、いつもどんなときも応援してくださっているサポーターの皆様、パートナー企業の皆様の声援を胸に、新シーズンも高みを目指してサッカーに向き合っていきます。
まだつくばFCレディースの試合を見たことがない方々にも、女子サッカーはこんなにも面白いんだ!と言ってもらえるような熱い試合ができるようチーム一丸となって戦います!
ぜひ、スタジアムで、YouTubeで、応援していただけると幸いです。
2022シーズンもどうぞよろしくお願いします!