イメージ
つくばFCからのお知らせ news

石田 永愛選手引退のお知らせ

#9 石田 永愛選手が、2022シーズンをもってつくばFCレディースを退団し、現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

20221009_つくばFCレディースvs福岡J・アンクラス_098.JPG
#9 石田 永愛
【所属歴】
八多SC/けやき台ホーネッツ→INAC神戸U-18→鹿島学園高校→帝京平成大学→つくばFCレディース(2021〜2022)
【コメント】
今シーズンを持ちまして引退する事を決めさせて頂きました。皆様、2年間お世話になりました。
つくばFCでサッカーをやると決めた時、きっとよぼよぼになるまでサッカーするんだろうなと勝手に思っていました。
それでも沢山考えた結果が引退でした。

サッカーは自分自身にとって特別なものです。15年間の選手としての時間を簡単に言い表わす事は難しいですが、素晴らしいスポーツに出会えてよかったです。
今後は選手ではなく別の角度からサッカーに携わり、沢山の経験をさせてくれたサッカーに恩返しします!!

シーズンを通して応援してくださったサポーターの皆様本当にありがとうございました。そしてつくばFCのスタッフの皆様、石川さん、成長の機会を沢山与えてくれてありがとうございました。本当にお世話になりました。

最後に、なにより1番近くでサポートしてくれた家族には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。
これからもつくばFCの活躍を期待してます!!

DSC_7323.jpg
※2022シーズンの在籍選手との契約は、2023年1月31日までとなります。